
Category : スポンサー広告

スタート

Category : life
ご無沙汰しております。

戻ってきました。

ネットの世界はちょっと油断して遠のいてしまうと

それが普通になって

毎日がどんどんするする過ぎていって

気が付いてみれば

もう。

たまに遊びに来てくださっていたみなさん、

すみませんでした;

超元気です。


+  +  +


さて、

ちょっとまた重ーい腰あげて始めてみます。

今日という日になにかスタートさせたくて。


気持ちも新たに。

生活も新たに。

名字も新たに。。


そう、

2012年7月10日。


入籍しました。

納豆ネバネバの日。

うむ、覚えやすい!


ここからまた始まる日。

なんだか心がむずかゆい。


何十年か後のゴールに向けて

ひとつひとつ大切に積み重ねていきたいと思います。


+  +  +  


とゆうわけで

このブログスタイルだとなかなか更新しない自分。


もっと気軽にアップできるよう

今流行り!?の

アメブロにしてみました。

日常の些細な幸せをちまちまと載せていきたい。



こんな不器用な私ですが

今後ともよろしくお願いします。


new recipe+

リンクさせていただいていた方々、

新しいブログではブックマークとさせていただきました。

まだよく使い方がわからず。。

また仲良くさせていただければ、嬉しいです^^



+  +  +  +  +


そうそう

旦那様を少し紹介。

P6230035_convert_20110816213309.jpg

似てます。

ぷぷぷ。


ちなみに彼の転勤により、

9月から広島県福山市に移り住むことになります。

ちょっと楽しみ。

結構不安。


どうぞヨロシク!!

on sundays

Category : life
毎日を共にするもの。

それは日常に少しの+をくれるもの。



携帯電話、

なんでもできる時代だけど


字のあたたかみを感じ、

過去を振り返り

未来を夢見る。


今年も手帳を大切に使う。



スカーフの布がつぎはぎされたこの手帳。

zakka好きの友達にお勧めされてからずっと☆


on sundaysの手帳です。

たくさんあるデザインの中から

1年を共にするこれだ!というひとつを選びだす。

今年はこんなかんじ^^



+       +       +



振り返ってみれば

この手帳を使ってもう9年目!?


てことは。。

高校生の時から。

いやはや。



見てるとそれぞれの年の気持ちを思い出す。

さすがは高校生、デザインもデーハーでしたねw


中を覗けばタイムスリップ。

さすがに一番初めのやつなんかは

ビックリするくらい字が下手!!笑

気が付かぬうちに

いろいろと、大人になってます。


たまに見ると面白いな。

過去に浸る時間、結構好きです。


+  +  +


そうやって

たまに気持ちを若くしながら

歳をとっていきましょうか。



最近

またひとつ歳を重ねました。


新しく、そして幸せな一年になりそうです。


お正月にひいた

おみくじは

吉、でした。

なんだか大吉よりも心地いい^^

shiwasu

Category : life
もう、すぐそこ。

に、12月が居る。

走り去っていく月。


12月はいつも、何かやり残したことをしたくなる。

今年のうちに。

今年のうちにって。


でも追いかけても追いかけても

自分の求めてたものは

つかまらなくて


ぶんぶん手を振り回しても

結局何もできてない気がする。


一年の集大成のこのひと月は、けっこうしんどい。




一体何をやり残したんだろう。。

それさえよくわからなくなって

また年は変わる。


2011年は終わってしまうんだなぁ。




積み重ねていく。

積み重なっていくものだから

きっと逃してはいけない。


だけど

自分の手は以外に小さくて

握りしめていけるものはほんのわずか。

握ってることも当たり前で

つかもうとしてたものより

大事なことに気付かない。

けど、


拳があるから走れるんだよ、ね。

追いかけていくよりも

立ち止まって手を開けばいいんだ。

やり残したことよりも

残したものを見てみよう。



手を開いたら、自分の思っていた以上のものが


あるのかも、ね。



走り抜けて終わっていく『師走』の始まりです。




+  +  +



やり残したことは、ありますか。


それ以上に残るものがありますか。




今年もあとひと月で終わります。





+

Category : life
明日はちゃんと更新しよう。



そう思って今日は寝ます。


おやすみ~☆

オレンジの光

Category : life
いじわるな地盤はまだ日本を揺るがせている。

あの日の恐怖が揺れるたびに思い出される。


今、この時代を生きているということ。

この震災を経験しているということ。

もう嫌だと逃げ出すことはできなくて、

また来るかもしれない余震やこれからの日本を

ちゃんと正面から向き合って受け入れていかなければいけない。


怖さよりも強さを思おう。



+  +  +  +  +  +



車の中から必死に撮った夕陽。

日がのびたなぁ。


陽が沈み今日が終わり、また新しい一日が始まる。

20110411235033.jpg


20110411235012.jpg










プロフィール

ayana

Author:ayana
住まい:群馬県
血液型:O
特徴:どんくさ子
好きな言葉:順風満帆
得意料理:緑色のカレー
好きな人:木梨のノリさん

のほほん実家暮らししながら
色んなことに挑戦中~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マウスについてくる星
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
recipe+
