
Category : スポンサー広告

reset☆

Category : soup
はぁ。

休み明けの仕事って体も気持ちも重し。。

受け入れたくなかった明日はやってきた。


もういい大人ですから受け入れますけど~



あっ!!!という間に終わってしまった今年のGW☆

結構お出掛けしたな♪

色々食べたな♪♪

体重増えたな♪♪♪




moblog_440e32f6.gif



まぁいいのです。

休みは楽しく美味しく健やかにmoblog_a537e70a.gif

脱力感をもうちょっと味わっていたいけど

そろそろ休みボケreset☆


美味しいものに疲れた胃を優しく癒す。

そんな時いつも作るのはスープ。

野菜をいっぱい入れてスープだけでも満足満足moblog_c755792c.gif

今日は中華スープ♪




ホタテ缶をまるごと使って

鶏がらの素・オイスターソース・醤油・塩胡椒で味付け。

しょうがのすりおろしも忘れずに!!

具はレタス・椎茸・ニラ・卵moblog_c755792c.gif

ホタテのいい出汁でてる~

しょうがであったか~

最後にごま油をたらして出来上がり!!



おうちでゆっくりホッとして、GWの締めくくり。


お出掛けして帰ってきて

おうちの良さも再認識。

帰ってこれる場所があることに幸せに感じて。。



さて、日曜日目指して働きますか。




レシピブログ参加中です☆

プロフィール

ayana

Author:ayana
住まい:群馬県
血液型:O
特徴:どんくさ子
好きな言葉:順風満帆
得意料理:緑色のカレー
好きな人:木梨のノリさん

のほほん実家暮らししながら
色んなことに挑戦中~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マウスについてくる星
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
recipe+
