
Category : スポンサー広告

ハナムケ

Category : nail
明日は親友の結婚式。

彼女は私にとって、一緒に大人になっていった子。

小学校一年生から、

いつも隣で

同じ景色を見て

同じことで笑いあい

同じ辛さを感じ

同じ歩幅で大人への道を歩んできた。


そんな彼女が一歩先へ行ってしまう。

少し寂しくて心なのに歯がゆく、


そしてうまく言葉に出来ないほどハッピー☆嬉しい!!!

君なら、幸せになれるmoblog_b8666cc2.gif



そんな彼女に、結婚式につけたいから作って欲しいと頼まれたネイルチップ。

一応ネイルスクール卒業しましたもので、

私の中で、頑張りました~

20110416092419.jpg

明日のきらきらした輝きに、少しでも+になれば。。

彼女の新しい門出にハナムケとしてプレゼント☆

20110416092420.jpg

明日の天気は晴れ模様♪

着付け教室の成果を発揮しつつ、

とりあえずスピーチで噛まないように気をつけます。。

緊張すると舌の回りが悪くなる私!!

スピーチ終わるまでは酔っ払えないですなmoblog_41ccb6bb.gif






レシピブログ参加中です☆


fight☆

Category : nail

季節の変わり目の空って色んな顔をしてて

すごくキレイ。

なんだか和んで頑張ろう、って思う。


気軽にはじめたネイルスクール。

ほんとに簡単にはじめてしまったと、技術を身につけながら

少し後悔。

やっぱりどの世界にも中途半端は存在していなくて

その中に入って上を見上げればすごく果てしない。


そして

どこでも、いつでも『努力』に勝る武器はないと再確認。


気がつけば通い始めてもうすぐ2年。

気がつけば次の挑戦は1級とゆう難関。

試験まであと半月強。

この試験前のスッキリとしない重さ。

今が一番いや。

だけど、今が一番大事。

NAIL

この先将来の仕事にするかはわからないけど

ただ自分ではじめたこと。

頑張ろう。


ただ、乗り越えたい。

夏色レインボー

Category : nail

今回はパステルな色でカラフルにmoblog_c755792c.gif

全部の色に白をまぜまぜしてかわいい色ができた。


ジェルの授業は無事終了して

ちょっとした独り立ち。


お客様のご要望を聞いてプランを立てるのにドキドキ。。


まだまだ自分にできるかどうか不安で自信がない。


でも

自分なりにやってみて

女の子レベルが上がったお顔を見ると

ほっとひと安心して、すごく嬉しい。


みんなに自慢してるんです!

という言葉を聴いて

また頑張れる。

お花+フレンチ

Category : nail

夏っぽくかわいいかんじのネイルをお願いされて
 
 
こないだスクールで習ったばっかのデザインを
 
 
 
いいかんじにできた
 
 
 
喜んで帰っていただき
 
 
嬉しかったな
 
 
いつもの毎日が少しでも
 
 
違ったものに見えますように。。
プロフィール

ayana

Author:ayana
住まい:群馬県
血液型:O
特徴:どんくさ子
好きな言葉:順風満帆
得意料理:緑色のカレー
好きな人:木梨のノリさん

のほほん実家暮らししながら
色んなことに挑戦中~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マウスについてくる星
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
recipe+
