
Category : スポンサー広告

ズバリ言うわよ!!

Category : life
コンビニに行くたびにすることがある。

雑誌コーナーにあるanan。

新しく出るたびに占いチェケラッチョ。

なぜだかananの占いは当たるってゆう意味不明な確信。

占いなんて結局その場だけの心のよりどころで

コンビニ出る頃にゃしっかり覚えたはずのラッキーアイテムなんて覚えてない。

人間は何かにすがりたい生き物なのよね。

ケセラセラ。


そこで最近手にした細木数子の本。

調査の結果、あんこ木星人-の人種。

最初数子かよっなんて馬鹿にしてたけど

いや、性格とかずばり当たってやんの。

だしそこに書いてあること信じてまうね。

あたい今年から来年の一年間、中殺界に突入いたしました。

ハイ、おめでとございます。

それが見事にやることなすことうまくいかないときた。

へこみ。

来年は就職もあって生活も変わるし、これからってときよ。

あんこにとって結構重要な一年。

へこへこみ。

心配がどんどん不安に変わる。


なんて思ってたらなんだかもっとマイナスオーラが。

そうなんだ。

そんなこと言ってたらなんもできないね。

見方を変えよう。

木星人の特徴はコツコツな努力家。

そして強い心。

なにか中殺界の手下共が悪い要素持ってきても

ピンチはチャンス☆

オレ、乗り越えてみせる。


あぁなんか平気な気してきた~

打倒、中殺界!!

散々数子に左右された結論、

あんま関係ないやって一生懸命やっていくってことでした。

ごめんあそばせ。

プロフィール

ayana

Author:ayana
住まい:群馬県
血液型:O
特徴:どんくさ子
好きな言葉:順風満帆
得意料理:緑色のカレー
好きな人:木梨のノリさん

のほほん実家暮らししながら
色んなことに挑戦中~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マウスについてくる星
カレンダー
10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
recipe+
