
Category : スポンサー広告

2006

Category : life
気がつけばもう年の瀬。

うぅ、時間の流れについていけないぜ。

時間に「待った!!」は通用せんね。

さて、この一年を振り返ることでもうすぐ一年終わりだよ意識を高めていきます。


今年をズバリ一文字で表すなら...


『迷』


かな。

この一年、いろんな問題に直面し、

いろんな思いを体験し、

自分を見つめた。


どこ

なに

なんで

だれ


その結果得たものは彩の中での人生の財産になった。

その肯定の中で何かすり減っていくのも感じた。

それは弱さゆえ。


一年を一文字の漢字で表すことは

その人がこの一年どう過ごしてきたかがわかること。

『迷う』という漢字を選んだ私は

心にいつも不安があったのかもしれない。


この大学生最後の一年、

21歳としての一年、

たくさん考え迷い、迷ったからこそわかったことがある。

自分は今年も幸せだったってこと。

迷える道があるのは素晴らしいこと。

だから来年はただただ突っ走ろう。


迷う時間は今年で終わり。


2006年お疲れ様でした。


プロフィール

ayana

Author:ayana
住まい:群馬県
血液型:O
特徴:どんくさ子
好きな言葉:順風満帆
得意料理:緑色のカレー
好きな人:木梨のノリさん

のほほん実家暮らししながら
色んなことに挑戦中~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マウスについてくる星
カレンダー
11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
recipe+
