
Category : スポンサー広告

ぽっかり

Category : life
あんこのひとつの挑戦が終わった。


それはひとつの旅。


自分で決めて飛び込んだその行き先。

その場所に行かなければわからなかったこと。

楽しいことも苦しいことも。


後悔はしていない。


ただ、苦しかった。

色んなごちゃごちゃ。

もう見たくない。

何かが積もっていく、そんな毎日。

気持ちがもたない。

だからそこから逃げ出した。

でもそれで良かったんだ。

もうすでに崩れていたその場所。

先に進むことはできなかった。


その場所から離れてみると、確かにそこに居た一年間が
さっと消えてしまった気になる。

夢?だったのかな。

なんて。

夢じゃない。

確かに自分の手は何かを覚えているし

隣には彼が居る。


この旅はあんこにとってプラスマイナス=0


さて、次の旅の準備をしよう。





プロフィール

ayana

Author:ayana
住まい:群馬県
血液型:O
特徴:どんくさ子
好きな言葉:順風満帆
得意料理:緑色のカレー
好きな人:木梨のノリさん

のほほん実家暮らししながら
色んなことに挑戦中~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マウスについてくる星
カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
recipe+
