
Category : スポンサー広告

チカラ☆

Category : life
第二の故郷へ思い立って行ってみる。

なんだかやりきれない思いを胸に

みんなの顔がものすごく見たくなった。

安心したかった。

誰かにしょうがないよ。って

それで良かったんだ。と言って欲しかったのかもしれない。


急に行ったのにも関わらず、

みんな集まって「おかえり~」って乾杯してくれる。

もういい年の人たちが朝まで付き合ってくれる。


いつ遊びに来たの?

じゃなく、いつ帰ってきたの?とみんなが聞いてくれる。

あぁ

帰るところがあるのだと、しみじみ幸せに思った。


確かにここに居たつながりを改めて思い、安心した。

心がスッキリ。

満たされる思い。

チカラをもらってまた頑張れる☆

最高の仲間に感謝な里帰り。



プロフィール

ayana

Author:ayana
住まい:群馬県
血液型:O
特徴:どんくさ子
好きな言葉:順風満帆
得意料理:緑色のカレー
好きな人:木梨のノリさん

のほほん実家暮らししながら
色んなことに挑戦中~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マウスについてくる星
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
recipe+
