
Category : スポンサー広告

one more time

Category : life
2009年のまさやんに会ってきた。

相変わらずお歌がお上手で聞き惚れる。

つくづく歌手という職業がうらやましく思う。

だってこんなにたくさんの人の心になにか伝えれるのだから。


まさやんの歌と共にセンチメンタルになる。

歌詞と共に心が戻っていく。

せつなく響き渡るまさよしの声。

反則ですよ。


後悔はしてないけど未練はある。

もう一度、もう一度。

そう思わずにはいられなかった。


何が良かったの?

なんてその答えはまだまだ若いうちらには見えてこない。

縁側でのほほんとお茶を飲むようになってやっとこ分かるのかもしれない。

人生、生きてみないと答えは教えてくれない。


ただ、確かなこと。

それはわかる。

それは今一緒に居る。


一緒に居れる事が幸せ。

違う人と比べてマイナスばっかみてるようじゃ

あんこもまだまだ子供ね。


今までの時間、選択、答え
これからの時間、将来、家庭

それを大事に育てていこう。

だからまさやん、もう失恋ソングは歌わないでね。


切なく響き渡るのはいい恋愛をしてきた証拠ね。

ありがとう。

山崎まさよし



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

ayana

Author:ayana
住まい:群馬県
血液型:O
特徴:どんくさ子
好きな言葉:順風満帆
得意料理:緑色のカレー
好きな人:木梨のノリさん

のほほん実家暮らししながら
色んなことに挑戦中~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マウスについてくる星
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
recipe+
