
Category : スポンサー広告

七転び八起き

Category : life
最近、ついてなかった。

つくづく。


車はどーんってなって壊れちゃうし

キャベツの千切りでざっくり指きるし

携帯のアドレス間違うし

歯が痛くてお酒飲めないし

ただ、ついてない。

そう思うだけで毎日がねちねちになる。


だから気分を切り替えてみる。


車乗るとき前よりもゆっくり、気をつけようと思った。

包丁使うとき前より丁寧に、気をつけようと思った。

携帯はただのおっちょこっちょい。

歯医者さんに通うときの夕日が、最近すごくキレイ。


毎日過ごしていく中で、素敵なことのが多いことに気付く。


幸せだと思った。


たまには転んでみてもいい。

その先で起き上がればいいんだから。

so_013.jpg


プロフィール

ayana

Author:ayana
住まい:群馬県
血液型:O
特徴:どんくさ子
好きな言葉:順風満帆
得意料理:緑色のカレー
好きな人:木梨のノリさん

のほほん実家暮らししながら
色んなことに挑戦中~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マウスについてくる星
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
recipe+
