
Category : スポンサー広告

9ヶ月☆

Category : life



持ちつ持たれつ。
思いやり合うこと。

いつしか些細なことが当たり前になる。

そんな今日この頃。

一般的にはmanneri!? (@◇@)

料理、洗濯、掃除、隣に居ること。

生活感溢れる日常。。

それを支えるのは無償の愛情と感謝の気持ち。

出しっぱなしの服がクローゼットにあるのは、幽霊の仕業じゃないのだからね。


言葉にしないとわからない思い。

お互いきちんと伝えてこの先も進んでいかなきゃ。

そして自分も、まだまだ子供。

お母様ご立派です。トホホ

  +  +  +  +  +  +  + 

さて、写真のぶどうパンは噂で聞いたパン屋さんのやつ。

ラムレーズンの食パンとフレンチトースト。

付け合せはきゅうりともやし、ササミをマヨ・ポン酢・ゆず胡椒で和えたもの。


ものすっごい畑の中にほつーんとあるパン屋さん。

でもお客さんは絶えない。

美味しいものってどこにあっても求められるんだな。


そんな料理を作っていたい。

久々にパンでも焼こっかなmoblog_b8666cc2.gif


群馬パン屋情報moblog_0c222f1a.gif

【Ufufu(うふふ)のぱん】
前橋市元総社町蒼海1843-3
営業 7:00~17:30
休み 木曜・第3日曜
電話 027-289-5170

自家製ラムレーズンのパンが超旨し!!です。
プロフィール

ayana

Author:ayana
住まい:群馬県
血液型:O
特徴:どんくさ子
好きな言葉:順風満帆
得意料理:緑色のカレー
好きな人:木梨のノリさん

のほほん実家暮らししながら
色んなことに挑戦中~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マウスについてくる星
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
recipe+
