
Category : スポンサー広告

世界イチの朝食

Category : gurume


そうです。


奥に見えるはレインボーブリッチです。

テラスで昼間からシャンパンなんて飲んでます。

季節感まったくなく

ふりかえってみれば

まだテラス日和だったあの頃。。



世界一の朝食と名高い


bills

お台場店にて。





このスクランブルエッグが有名で

一度は食べてみたいよね~!!!


ミーハー心で

飲み友達と盛り上がってここまで来ちゃった♪



確かに確かに、口当たりが優しくて

なんとも高級なお味がしました。


セレブはこんな朝食たべてんのかーってなかんじ。


シャンパンにも合いまふ^^



+  +  +



それよりも感動したのは

コレ!!



リコッタパンケーキ フレッシュバナナ

口の中でシュワッとなくなる~


新しいパンケーキ!!

うーん、美味しかったな。


billsのレシピ本でてるらしいし

このパンケーキお家で作れたらいいなぁ。



ちょっとお値段高めですが

一度は訪れてみてもいいかも◎



たまにはこんな贅沢するのも

心が豊かになります^^


心がぽかんとなったら

充電が大事。


そんな時、美味しいものは

わかりやすく満タンにしてくれる。



美味しく食べるって必要。


そんな料理、作っていたい。






レシピブログ参加中です☆

Comment

非公開コメント

プロフィール

ayana

Author:ayana
住まい:群馬県
血液型:O
特徴:どんくさ子
好きな言葉:順風満帆
得意料理:緑色のカレー
好きな人:木梨のノリさん

のほほん実家暮らししながら
色んなことに挑戦中~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マウスについてくる星
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
recipe+
