
Category : スポンサー広告

中華DELI

Category : otsumami
お姉ちゃんに連れられ大手スポーツジムの一日体験に行ってきた。

今のスポーツジムってすごいのです。。


ちょっとカルチャーショック!!


ランニングマシーンが

20台くらいガラス張りの窓に向かってズラリと並んでいて

一台一台にまさかのテレビが完備!!

なんだかいつまででも走れそう~


トレーニングマシーンも

使い方、レベル、回数、どこにきくか、などなど

丁寧にわかりやすく見てとれて

調子乗ってマシーン巡り。


スタジオでは

ゆるゆるの服着たダンサーちっくなお兄さんが

のりのりでエアロビしてて

一緒にアブリル・ラビーンでダンシング♪

鏡に映る自分に笑う暇もなく、ついていくのに必死w


次の日より2日後の筋肉痛に悩まされながら

あの近代的最新ジムへの入会も悩む

今日この頃。。



+  +  +  +  +



中華な気分な日♪



定番中華をセレクト◎


お豆腐にゴマダレかけて塩昆布でもんだきゅうりを+。

エビチリはマッシュルームでかさ増し。

厚切りwチンジャオロースはお肉より野菜多め!?


エビと牛肉は焼く前に片栗粉をまぶして

別で焼いておいてから野菜と調味料と合わせて調理。

ぷりぷりジューシーで美味しく◎


ビールには打ってつけ!!な一皿でした~

ちょっとずつ

適量で

色々食べたい。


食べるの簡単、作るの大変。。






レシピブログ参加中です☆

Comment

No title

ジムって行ったことないのですが、最近は
そんなにハイテクなんですね~!
びっくり!!
行ってみたくなりました^^

ビールがすすみそうなおつまみ、いいですね~。
ちょこちょこいろいろ食べたいけれど
一瞬で食べてしまうのに作るのは大変なんですよね´д`

Re: No title

>じょん太さん

ジムすごかったですよ~
てゆうか、あれだけの人が運動ちゃんとしてるんだー
と思うと感心してしまいました!
見習わなければ!!
おじさんがなにげに多かったですよ~笑

ホント作るのは大変だけど
食べるのは簡単です。。
贅沢な食べ方ですよね^^;
非公開コメント

プロフィール

ayana

Author:ayana
住まい:群馬県
血液型:O
特徴:どんくさ子
好きな言葉:順風満帆
得意料理:緑色のカレー
好きな人:木梨のノリさん

のほほん実家暮らししながら
色んなことに挑戦中~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マウスについてくる星
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
recipe+
