
Category : スポンサー広告

スタート

Category : life
ご無沙汰しております。

戻ってきました。

ネットの世界はちょっと油断して遠のいてしまうと

それが普通になって

毎日がどんどんするする過ぎていって

気が付いてみれば

もう。

たまに遊びに来てくださっていたみなさん、

すみませんでした;

超元気です。


+  +  +


さて、

ちょっとまた重ーい腰あげて始めてみます。

今日という日になにかスタートさせたくて。


気持ちも新たに。

生活も新たに。

名字も新たに。。


そう、

2012年7月10日。


入籍しました。

納豆ネバネバの日。

うむ、覚えやすい!


ここからまた始まる日。

なんだか心がむずかゆい。


何十年か後のゴールに向けて

ひとつひとつ大切に積み重ねていきたいと思います。


+  +  +  


とゆうわけで

このブログスタイルだとなかなか更新しない自分。


もっと気軽にアップできるよう

今流行り!?の

アメブロにしてみました。

日常の些細な幸せをちまちまと載せていきたい。



こんな不器用な私ですが

今後ともよろしくお願いします。


new recipe+

リンクさせていただいていた方々、

新しいブログではブックマークとさせていただきました。

まだよく使い方がわからず。。

また仲良くさせていただければ、嬉しいです^^



+  +  +  +  +


そうそう

旦那様を少し紹介。

P6230035_convert_20110816213309.jpg

似てます。

ぷぷぷ。


ちなみに彼の転勤により、

9月から広島県福山市に移り住むことになります。

ちょっと楽しみ。

結構不安。


どうぞヨロシク!!

Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【スタート】

ご無沙汰しております。戻ってきました。ネットの世界はちょっと油断して遠のいてしまうとそれが普通にな
プロフィール

ayana

Author:ayana
住まい:群馬県
血液型:O
特徴:どんくさ子
好きな言葉:順風満帆
得意料理:緑色のカレー
好きな人:木梨のノリさん

のほほん実家暮らししながら
色んなことに挑戦中~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マウスについてくる星
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
recipe+
